銀行のレディースキャッシングは審査の時に誰にも会わなくてOK

生まれつき、歯が丈夫だったこともあり、歯医者にはほとんど通ったことがありませんでした。虫歯もしたことがなかったので歯科検診の際には歯医者さんに褒められるぐらいです。ここ数年はとくに任されているカフェ店の仕事が忙しく、ほとんど歯医者や病院には行けていない状態です。それでも元気だったのでなんとかなっていますが、この間から奥歯に痛みを感じるようになったんですよね。毎日歯磨きは欠かさずしているので虫歯はないと思いまうが、念のため歯医者を受診したいと考えていました。でも医療費として家計簿に組み込んでいなかったため、予算が全くないんです。ギリギリで生活をしていたので銀行のレディースキャッシングを申し込んでみました。
審査や借りる時には身内を始め、銀行の方に会うのもちょっと抵抗があったので、インターネットを選んだんですレディース審査に通過してから無人契約機でカードを受け取り、やっとの思い出お金を借りることができました。
健康保険証があるので治療費として3万円用意していきましたが、レントゲンなどの検査をしても思ったよりかからなかったです。
結局虫歯があったことが判明したので、根気よく治していきたいと思います。

政投銀、宇宙ビジネスに融資枠 3年で1000億円
日本政策投資銀行は宇宙ビジネスを対象にした投融資を始める。今後3年間で1000億円規模の資金枠を確保し、ベンチャー育成などを支援する。政府は2030年代の早い時期に市場規模を2倍の2兆4000億円前後に増やす目標を掲げており、産業活性化を金融面から後押し (続きを読む)